「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

オナニーとの馴れ初め

今年40才の、自称熟女オナニスト

 

3才から目覚めたオナニー。

 

何故3才かというと、

3才からピアノ教室に通い始め

その辺りからスタートしたから覚えているw

 

もちろん最初はオナニーなんて言葉すら知らず

(当たり前だがw)

 

今頑張って思い出そうとしても

やり始めたキッカケは全く分からない

 

ただ、気づいた時には

『放尿するところが気持ちがいい』

行為を始めていたw

 

もちろん私も普通の女の子

『放尿する=汚い』

との常識?はさすがにあった

 

なので幼いながらに毎回、罪悪感との闘いw

『汚い子=悪い子』

 

《お父さん、お母さん!

私は汚いことをしている悪い子です。

悪い子に生まれて本当にごめんなさい(>_<)》

 

心の中で叫んでは泣いていたw

 

だが、それ以上に

気持ちが良すぎて止められない

 

両親のいない隙を狙ってはオナニー

終わって罪悪感にかられ、後悔しては泣く

 

の繰り返し

 

 

オナニー歴37

sex23

 

圧倒的に人生をオナニーで生きて来ているw

 

オナニー初期から今に至るまで

長く続けてきた分

年々内容もレベルアップ

 

オナニーやりたいが勇気がない方

オナニーのやり方が分からない方

どこでやったらいいのか

どんな時にやるのか

 

その当時

どのくらいの頻度でしていたかは鮮明ではないが

 

まぁ、私なりに幼いながらも

一応両親に気を配りw

 

試行錯誤しながら

コッソリやり続けてきたオナニーについて

これから書いていこうと思う

 

40年中37年間やり続けてきた私の行為が

 

世の中の女性に貢献できたら

私も幸せである。

 

オナニーに限らず

色々なsex事情等も取り入れつつ

 

今もまで自分の中で溜め込んできた

オナニー事情やsex事情を

赤裸々に書いていきたい。

 

つづく・・・・

f:id:erieriblog:20170724141505j:plain