「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

アソコの突き合い♡

同じ保育園で幼馴染の男の子がいた
(一応結婚しようね♡と話していたw)
 
毎日のように遊ぶほど仲が良かったため
彼はウチに何度も遊びに来ていた。
 
小学校に上がる前の5.6才の時
ある事件が起こった!
 
家族が誰もいない時間に
2人で全裸になり
お互い1人ずつ寝転んで見せ合うという…(-_-)
 
これまた経緯は記憶にない…
 
『汚い部分=イジイジする部分』を見られる
しかも、異性に!!
 
《とんでもない悪い子になってしまった( ̄▽ ̄;)》
 
もちろん異性の下半身もその時初めて目にした!
 
だが、ナゼか恥ずかしながらも嫌ではなく。
 
そのせいか見せ合う行為にも少しハマり
数回会えば見せ合うことを繰り返していた(^_^;)
 
最後の方は見せ合うだけでは終わらずに
ティッシュをくるめて
突き合うというところまで進展していた。
 
お互い興味があったのだろう…。
 
ティッシュを使うところが、
汚いと思っていた証拠である(^_^;)
 
さすがに、小学校に入ってからは意識し始めたのか
自然と終わっていた…。
 
つづく・・・・

f:id:erieriblog:20170802102825j:plain