「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

オナニーのやり方、教えます♡第一回目

うつ伏せバージョン①〜下着着用可能
 
基本的に、アソコがムズムズしたらやる!
 
布団にうつ伏せになって
クリを布団にこすりつけるようにし
自分の気持ちのいい角度を見つけ
 
とりあえず上下に動く!!
 
足は開かずに、あえて真っ直ぐに伸ばし
足の内側に力を入れながら
 
完全に寝転ばず
ヒジを布団について
匍匐前進するような体勢でやると
クリに当たりやすく気持ちがイイ。
 
これは普通に下着を付けたままでも
洋服を着たままでも
 
体勢的に当たりやすいので
 
ちゃちゃっと処理的に済ませるには
短時間で終わり
何も必要なく
何も汚すこともなく
 
何事もなかったかのように
終わることが出来る
 
いわゆる、お手軽オナニーである。
 
これでイキにくい人は
 
この体勢に、
右手中指一本を
布団とお股の間に挟むだけで
 
確実にイクことが出来る。
 
※気持ちは常に
何かエロい事を妄想しているか
エロ動画やエロ本を見るか
 
何かしら意識を高ぶらせながら
イクことに集中している前提です♡
 

f:id:erieriblog:20170810161903j:plain