「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

オナニーレポ♥

《同クラスのローターの中でNo. 1の回転数》
 
ということで、買ってみた
『VIBRAL』という名のローター。
 
強さ調節が5段階ある防水タイプ!
 
ちなみに、
私は防水タイプしか持っていないw
 
その理由は
家にあった頂き物のローターや
結婚式の二次会ビンゴ大会で当たったものや
ラブホで買った安物等…
 
全てすぐに壊れてしまったからである。
 
ご丁寧に毎回石鹸で洗うから錆びてしまったのか?
単純に、使い過ぎなのか?
 
理由はいまだ不明…www
 
ということで
新品VIBRALを試してみた!
 
確かに5段階の最後は凄まじい動き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
新しいだけあって、動きは細かい。
さすが回転数No. 1だけあるw
 
いつも通りオッパイ触りながらローター当てたが
何故かなかなかイケない(^_^;)
 
どうしてもイキたい私は
私にとって定番で鉄板の電マと二個使い。
 
ようやくフィニッシュ!!
 
ついでに、二個の動きを比べてみたところ
ローター5段階MAXと
電マ(2段階の強い方)と
同じくらいの強さでした^_^
 
結果
私は前回書いた一番のお気に入りが一番好きだw

f:id:erieriblog:20170903200222j:plain

f:id:erieriblog:20170903200244j:plain

f:id:erieriblog:20170903200257j:plain