「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

オナニーレポ♥9月4日

まだ生理終わりかけ?終わり?

くらいの感じなので、

まだガッツリオナニが抵抗があるえりえりデス(^_^;)

 

でも毎日やる習慣が、私を煽るw

 

今日はアソコがムズムズはなかった💦

でも。やらないと!!

というよく分からない指令www

 

まずはムラムラムズムズさせるところから!

 

私はいつも無料のエロ動画サイトの常連である。

x〇〇〇〇〇

しかもここのサイトの良いところは

色々種類に分かれてジャンル分けされてるところ!

 

私がみるのは

ハードコアか、アジア女性か、熟女(アジア限定)

このどれかである

 

普通に2人でパコパコしてるのを見ても

自分がパコパコしたいのに

なんやねーん!となってしまうからw

 

だから、妄想族の私は

普段しない縛られながらバイブで責められたり

レイプされたり

非現実的なものが一番興奮するのである。

 

今日は久しぶりにエロ動画を見た!

 

いやぁー!

ただのムズムズとはまた全く別物で

1から妄想しながらエロ動画も新鮮だった♬

 

ガッツリやりたいところだが

少し生理が気になり

本日もパンツしたままデンマとお気にのローター!

 

気持ちから入るムズムズと別格なので

これまたすぐにイッてしまった(^_^;)

 

今日はいつもと少し変えて

バックの状態でオッパイ揉みながら

後ろからバイブとローター責め!

 

見えないぶん

自分でも興奮する体制なのである!

 

本日は三回イカせていただき

これまた大満足でした♬

 

明日からは完全に普通にガッツリやるぞー!!!

f:id:erieriblog:20170904143406j:plain