「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥9月11日

最近気になっているポルチオ
(クリ、Gスポット、Aスポットとは別の
子宮入り口にある性感帯)
 
私は、元々sexでは99%イケないから
オナニがやめられないのも理由の一つである。
 
オナニを追求し続けた結果
ポルチオに辿り着いた!
(まだ開発されていないw)
 
37年間もオナニしてきているため
オナニに限らずsexもとても興味があるのは
変わらない、、、
 
そこで、
男性をあてにしててもポルチオ開発は出来ないと
勝手に決めつけ
 
自ら開発してみようと思ったw
 
開発した男性から話を聞くことが出来たり
ネットで調べたり
 
何と無く場所とやり方はわかった!
 
やっと家に戻ったので
お気に入りのデンマとローターもあるし
安心して試せるw
 
とりあえず女性がどんな感じになるのか
見てみようと思い
初めてネットでポルチオ動画を検索してみた!
 
私がいつもみているハードコアの感じと似ていたw
 
(椅子に座って縛られイジメられる感じw)
 
女性は発狂していたにも関わらず
見ているだけでイキそうになり
 
まだイキたかなかった私は
下着にもならず部屋着の上からオマタを抑えたのに
 
、、、イッてしまった、、、汗
 
しかも、
オマタがずーっとヒクヒクしてる、、、汗
 
この余韻はなんなんだ!(◎_◎;)
 
 
動画は3分半
 
見終わる前に終了、、、ちーん、、、
 
私がイカれてるのか
体がイキやすくなりすぎたのか
ポルチオの凄さにやられたのか
 
『これがポルチオかー!!』
 
と興奮しただけで
一瞬で終了するとは、、、
 

f:id:erieriblog:20170911105006j:plain