「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥9月15日

女性は年齢とともに性欲が上がると

世間では言われている。
 
今年40歳になった私は
3歳からオナニしてることもあり
性欲は綺麗に右肩上がりだw
 
そのせいか色々なことに
どんどん綺麗が出てくる(^_^;)
 
ポルチオは一人では大変だと気づいたため
先日は不完全燃焼
(散々イキまくったがw)
 
今回はガチオナニー
 
全裸になりエロ動画も見ず
目を閉じ勝手に妄想
 
気持ちを高ぶらせながら乳首を触り
徐々に下へいき
手は使わずお気にのローターをクリへ。
 
エロ動画を見ないと
気持ちの高ぶりがユックリな分
いつもよりイキにくくなる
 
イクのが100%だとして
60%越えたくらいから
 
ディルドにローションを塗り
右手はディルド
左手でローター
 
今日はジックリやると決めていたのでw
(1回イクと2回目3回目と感覚が短くなるから)
 
イキそうになった時に一瞬手を止め休めてw
 
1回目にいくのをジラし、
結果30分ほどその動作を繰り返し
 
本日は何回イッたか数えられなかった(^_^;)
 
そのおかげで手はつりそうw
だが、大満足なオナニになった( ̄▽ ̄)
 
やはり私はやめられない…
 

f:id:erieriblog:20170915210925j:plain