「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥9月21日

しばらくローターでクリいじるか
電マで処理的なオナニしかしてなかったので、
 
先日のがっつりオナニで
久しぶりに中イキを思い出し
クリだけの処理をする気になれなかったw
 
やはり一度やるとクセになる( ̄∀ ̄;)
 アソコがウズいて我慢が出来なかったw
 
ということで
かなりやる気モード全開w
 
久しぶりに自分のオナニを見たいと思い
全裸になってから、動画の準備( ̄∀ ̄)
 
もちろんアソコしか映さないw
 
オナニしながら
携帯の画面にちゃんと
アソコが写っているかを確認し
 
その変態な自分にまた興奮しw
 
テンション高まってたせいか
すぐにイキそうになり
勿体ぶって何度もストップw
 
我慢の限界に達し
そこからは動画のことは忘れ
無我夢中w
 
終わってから
普通に素に戻りティッシュで拭いてて
やっとそこで動画を撮っていたことに気付き
慌ててストップw
 

f:id:erieriblog:20170921084632j:plain

 
今日も大満足♬