「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥10月16日

今日は久しぶりにエロ動画を見た!
 
昨日の夜ダウンタウンの番組で
真矢みきさんが
 
『エロ動画見ます』
 
って言っていたのを聞いて
何故かすごい嬉しかったw
 
53才まだまだ性欲あるんだなぁとw
 
それのせいか
久しぶりにエロ動画を見たくなったw
 
ムラムラしすぎて
アソコもムズムズしてきて
 
アソコをイジらなくても
妄想とエロ動画見てるだけで
イキそうになった…(^_^;)
 
体がイクことに慣れてきたのか??
 
イクのはもったいないので
一瞬素に戻り別のことを考えたw
 
こんなにすぐにイキそうになり
実際すぐにイク…
 
普通にsexが出来るのか?と
不安に襲われた(^_^;)
 
が、また続きをみて
普通にオナニを済ませた
 
やはり不安より何より

f:id:erieriblog:20171016160645j:plain