「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ

しばらくバタついてて

ブログ更新出来ずでしたが
 
バタバタしながらも
ちゃっかりオナニはしてましたw
 
人生初インフルBになり
7日間寝込むという…
 
まさかのインフル舐めてました(^◇^;)
 
インフルからの、バタついてたせいで
がっつりオナニが出来ておらず
 
エロい夢見る日が続いていて
朝方ムズムズして目が覚めるという日々w
 
夢なのか現実なのか
分からないままイッて起きるというw
 
でも寝起きのsexが気持ちがいい野と同じで
寝ぼけてるオナニに最近ハマってる私w
 
朝いくら時間なくても
イカないと起きれない
 
だから最近はベッドのところに
電マ出しっぱなし(^◇^;)
 
ほぼほぼ毎日オナニしてきた私だが
さずがに電マ出しっぱなしは
 
これまた人生初w
 
2018年は色々初体験を書いていきます(^ ^)
 

f:id:erieriblog:20180319112636j:plain