「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥

生理が終わらないため
あんまりオナニがっつり出来ないー!
 
と思っていたが
今回は家にいる時間が長かったこともあり
 
激しくはしていないが
毎日のオナニの回数(^_^;)
 
ほぼ毎日3〜4回コースw
 
自分でもやりすぎではないかと
何度か気にはなったが
 
そんなの関係ないw
アソコがムズムズするのは仕方がないw
 
ということで
ここ数日4回コース
 
ただ一応生理気にしてるため
下着着けたまま
処理的にチャチャチャっ!
 
普通にやっても良かったんだけど
怠かったこともあり
電マ洗うのが面倒になり
このパターンw
 
でま、やっと生理ともおさらば♬
5日は私には苦痛だw
 
の割にはかなりやったが(^_^;)
 
新しいバイブもゲットしたので、
久しぶりにガッツリやるのが楽しみだ❤︎
 
どんどん新しいグッズ集めて
新規開拓しよーっと!!

f:id:erieriblog:20171101103258j:plain