「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハエたたき・・・

ハエたたき… 何故『ハエたたき』を選んだのかまでは 記憶にない… ただ、丁度いいサイズ感だったのだろう (長さ、太さ、素材…) 使用したのは、手に持つ細い部分である。 下半身パンツ一枚の状態で 仰向けに寝転んで、脚はやや開く (角度30〜45度程度) そして …

オナニー確信犯の準備・・・

気づいた時には、 完全にイジイジする目的で動いていた! 私は毎回、確信犯である。 まず準備として ◉必ず両親がいないこと ◉弟もいないこと ◉寝てるフリするために必ず布団の中 ◉玄関の鍵をかけてカーテンも閉める ◉下半身はパンツ一枚になるw ここだけは、…

きっかけは・・・・

まず始めて行為をしたキッカケは思い出せない… ただ、可能性の一つとして思い当たる節はある。 それは、、、 外出とゴム跳びをしていた時のこと。 楽しさに夢中でトイレをズット我慢し続けていて 限界がきた時には、すでに遅し(^_^;) お漏らし寸前で さすが…

初めてのオナニー

まず始めての行為に気が付いたのは いつだろうか…。 そもそもキッカケは全くわからない タイミング的に3歳からピアノ教室に通っていた時には すでに行為は日課だった 汚い部分が 何故かイジイジしたら、気持ちがいい♡ 何とも言えない感覚 《これは一体何な…

オナニーとの馴れ初め

今年40才の、自称熟女オナニスト 3才から目覚めたオナニー。 何故3才かというと、 3才からピアノ教室に通い始め その辺りからスタートしたから覚えているw もちろん最初はオナニーなんて言葉すら知らず (当たり前だがw) 今頑張って思い出そうとしても やり始…