「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥

生理からやっと解放w
 
新しい防水の7段階調節出来る
デンマーゲット!!
 
気持ちが高まり過ぎたのか
がっつりしてなくてたまっていたのか
 
電マ見た瞬間から妄想が膨らむ膨らむw
 
全ての動きが全く違うから
どれから試していいのか
本当に悩んだ(^_^;)
 
とりあえず
初段階で優しめのところからスタート
 
もちろん下着のみ装着で。
 
『動きが素晴らしい!!!!!笑笑』
 
すぐにイクという始末(^_^;)
でも意地でもやめたくないので
無理矢理続行w
 
別の段階で試す
 
が、やはりすぐにイク
 
しばらく休憩して意識別のこと考えて
また再開したが
 
やはりすぐにイクw
 
こういう時は
大人しくやめておこう
珍しく早めに終了、、、
 
ちーーーん
 
かなり納得はいかなかったが
新しい電マと出会えたことに感謝の日w
 
明日からはこれでまた
新たな開発をしようかと!
 
たまにはエロエロモードから
解放される日があってもいいよねw

f:id:erieriblog:20171106113925j:plain