「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

オナニーは果てしなく

3歳からイジイジするのが
気持ちがいいと知ってしまい
それからは、定期的にイジイジしていた…。
 
(もちろんハエたたきで…w)
 
どのくらいの頻度でしていたのかまでは
記憶にない…
 
当たり前だが
まだオナニーどころか
sexという行為も名前も知らない。
 
だから、私の中では
毎回《悪いこと=悪い子》なので
自分はイかれてると本当に思ってはいた。
 
だが、ふとした時にやりたくなり
一度やりたいと思ってしまうと
気持ちを抑えることが出来ず
 
ヤッては泣いて、ヤッては泣いてを繰り返し
 
気付いた時には小学校6年生
12才になっていた…。
 
(この時点で、すでに15年w)
 
そんな12才のある日
衝撃な事が起こるのである。
 
つづく・・・
 

f:id:erieriblog:20170801100313j:plain