「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ♥10月19日

バイブバーに行けない女w
期待しすぎてもしかしたらつまらないのかな?w
 
というわけで
勝手に妄想族w
 
昔知り合いのお医者様に
 
『女性はsexしないと、
女性ホルモンのバランスがくずれるから、
お肌のハリもなくなる。
sexしないなら、オナニーでイキなさい。
イクことによって、
sexしたことと同じ状態になるから…』
 
と言われた!
 
オナニに対して全く抵抗がなくなった
理由の一つでもあるw
 
『sexでは(必ず)イケないけど
オナニはイケるもの』
 
これは私のよく言うセリフ
 
本当にそう思っているし
実際にsexした後のお肌は
 
ビックリするぐらい、ツルッツルであるw
 
だから
オナニしてない時はお肌はカサカサなのだ!
 
これは37年間オナニし続けている
経験者(私w)の実体験!
 
オナニがやめられない言い訳だが(^_^;)
 
今日は美容室に行っていたため
溜まっていたw
 
食欲より性欲
 
ご飯の準備しながら何故かムズムズしてきたから
仕方がなくベッドへ…
 
今日は疲れたのもあり
電マを持ってベッドへw
 
とりあえず処理的なオナニ!
下着の上から電マ当てるのみ!
なのに溜まっていたせいでイキまくる私(^_^;)
 
右手の小指がツルという現象が起こったw
 
たまにはこういうアクシデントも
あるよね〜www
 
ある意味
伝説の日になったw

f:id:erieriblog:20171019110734j:plain