「3分で綺麗になれる♡オナ二塾」

3分で読めて綺麗になれる♡女性オナニーに関するブログを書いてます♡

本日のオナニ

 
最近酸素カプセルにハマっていて
今日も行ってきたが
さすがにカプセルの中では我慢したw
 
酸素カプセルの中では
寝れないと何もすることがなく
かなり苦痛な90分である、、、
 
だから1人妄想開始w
 
携帯もいじれるのだけど
持ってる手がつりそうになるため
エロ動画が見れないからw
 
妄想してたら眠くなるかと思いき
全くそんなことはなく
またまた酸素カプセルの中で1人うずくw
 
生理前なのもあり
ガッツリやりたかったから
ひたすら我慢(>_<)
 
帰り足は早かったw
 
家についてすぐにディルドとローションを出し
すぐさまオナニ開始!!
 
ムズムズしていたので
スタート時には
クリもビクビクのパンパン
 
ディルド入れた瞬間
すぐにイッてしまった(^_^;)
 
そのまま続けてたら
すぐにイキまくりで終わるのが嫌で
一旦手を止めて…
 
しばらくしてから再開w
 
7.8回はイッたのではないか
数えてる余裕はなかったw
 
最近イキやすくなっている気もするが
 
そんなことは気にしない
今日も大満足なオナニでした❤︎

f:id:erieriblog:20171130142423j:plain